覚者(おぼじゃ)ノート。

DDON好きおぼじゃのメモ帳だよ

【随時更新】王家紋章のメダルの入手方法

※新しい地域が追加され次第、随時更新していきます。

 

ラスニテ山麓

f:id:obojanote:20170830051617p:plain

※大きな画像を見たい場合はこちらからご確認ください。

 

 

  1. ラスニテ山麓のワールドクエストの初回報酬で入手する
  2. ラスニテ山麓の支援品で貰う
  3. サブストーリー「王家を救いし食料番」の一部クエスト報酬で入手する
  4. フィールドにある銀の宝箱から入手する
  5. メダルコレクター(3枚)、またはメダルオーナー(20枚)を倒す


現時点で上記の方法があります。⑤以外は数に限りがあったりするので、コレクターとオーナーを倒して集めるのがいいでしょう。

現在把握している、メダルコレクターとメダルオーナーが出現する可能性がある場所をマップ上に★印をつけてありますのでご参考ください。

よく分からない!という方は、フィールドにある目玉の旗あたりが怪しいと思って周りを探してみてください。

ちなみに目玉の旗はコレです。恐らくですが、魔物によって占拠されている場所・・・というような意図ではないかと思います。

f:id:obojanote:20170830053541p:plain

 

その他の地域や新しい情報が分かり次第、随時更新していきます。