覚者(おぼじゃ)ノート。

DDON好きおぼじゃのメモ帳だよ

【紹介】『DDONフレンドパーク』でフレンドを作ろう!

DDONフレンドパーク

 

本日はイベントのご紹介です。

DDONユーザーであれば なりたんのDDON はご存知かと思いますが(覚者ノート。運営も大変お世話になってます)、管理人の なりたん さんがこの度、DDONでフレンドを作りたいと思っている覚者のみなさんのために、素敵なイベントを企画してくださいました。

 

 その名も

DDONフレンドパーク

 

この機会にフレンドをたくさん作りましょう!

  • 「ポーンと冒険することが多くなってフレンドを作る機会が減った。」
  • 「なかなか同じレベル帯のフレンドができない」
  • 「フレンドになりたいけどチャットするのが面倒」

こんな方はたくさんいると思うので簡単にフレンドを作れるイベントを開きます。

 

開催サーバやルールなどの詳細については、なりたんさんのこちらの記事をご確認ください。

naritan.jp

 

  • イベント開催日時
    2017年10月15日 (日) 21:00〜

なお、当日は19:00〜 DDON配信者の方々によるコラボ配信も予定されていますので、気になる方はそちらも是非チェックしてみてください。